公式ページ作成中

今猛烈な勢いで公式ページを作成してますです。

Blogなんてものをはじめてみました。

Blogがなんたるかは、これから分かってくるでしょう。

とにかく明日はライブなのにこんな事ばっかりやってて良いのか?



というわけでちょっと鍵盤ハーモニカの練習をやりました。

といっても3回演奏しただけ。



とりあえずページの更新は一段落だ!

これから明日の準備をしなくちゃ。



現在髪の毛を脱色中......

それにしてもライブの前の日に曲のチェックもせんと何やってんだろうねぇオレは。。。



しっかし、今回のライブは自分なりに気合いが入ってるねぇ。

気合いが入っている証拠↓



・このサイトを構築した

・のどの為に加湿器を8000円も出して購入

・のど飴購入

・のどぬーるスプレー購入

・毎日朝と晩にうがいをした

・髪の毛を脱色

・4日前から酒を断っている

・恐らく本番も飲まない

・家で振り付けの練習をした



まっ、これくらいなんですけどね。



あ、ここにはこれからいろいろ物欲関連の記事等も書きますよん。

お楽しみに。。。