スリム化作業は急ピッチに進む

今日は朝10時からDollyのリハだった。

しかし、昨日飲み過ぎたせいでかなりの二日酔い。

やっとの思いでスタジオについたが全く元気が出ずで1時間半が経過。。。。

本番が近いのにやばいよなーと思いつつ、リハの途中エネルギーを補給するためにドクターペッパーを飲んだ。

これが予想以上の効果!!

みるみる元気になり残り半分のリハはまともに行う事ができた。

うーん恐るべしドクターペッパー

リハ後は一度家に帰り、すったもんだのあげくディーラーに足を運びアクセラ(23SAT)契約

ほとんど衝動買いに近いが、OKだ。

よっしゃ!時は動き出した。!!

車も変わる事だし、心機一転頑張るぞ!!!

さあ、次は支払いについて考えよう。