近所探索



近くに結構わりと大きな公園がある。

今のところに住んで10年以上経つが、今まで全く行った事が無かったので気分転換に行ってみた。

そしたら、なかなか良い所じゃないの。

今まで行ってなくて存した気分だ。

まだまだこのあたりも捨てたもんじゃない。

とりあえず最近購入した京ぽんで撮影した。

京ぽんのカメラは11万画素なのでこんな感じに移った。





公園の先には運動も出来そうな広場が有った。

ここも気持ちよさそうな場所だ。

今度ビニールシートでも持ってきてここで昼飯でも食べてみるか。

後はここを走るのも良いかも知れない。

因みに垂直跳びで最高到達点をはかれる設備が有ってとりあえずはかってみた。

260cmは余裕だったが、270cmはわずかに届かなかった。

運動していた頃と違って、かなり瞬発力は衰えてますな。

まずは打倒270cmだ。

ちょくちょく通ってチャレンジすることにしよう。