バンド一周年

Dollyの公式ページを公開してから、今日でちょうど1年経った。

と言う訳で今日がこのページの誕生日と言う事になる。

『コンテンツは頻繁にアップデートしなきゃ!さもないとみんな飽きて来なくなるぞ!!』とばかりにBlogも盛り込んだ。

当初は『Blogなんか導入して果たして続くのかね?』という心配があったが、更新頻度のバラつきを互いのメンバーでカバーしあいながら割と盛況に続いている。

馴染みの無いシステムをどんどん導入したにもかかわらず、柔軟な姿勢でついてきてくれたメンバーの協力には感謝する。



とりあえずこのページへの誕生日プレゼントとして、デロンギのコーヒーミルを購入した。

あ、単に自分が欲しかっただけか。