なさけない休日

最近、家でもあまりにも忙しすぎてテレビを見る時間がとれない。

休日はテレビなんか見れないほどいろいろとやることがある。

もうCocoonのHDDはパンパン状態である。

やってる事って大体以下の分類になるか、



・サイバー生活関連

・購入した本を読みあさる(といってもコンピューター関連)

・サーバー管理運営

・一般的な休日イベント

・:



あれ?音楽が入っていないぞ!!

ていうか、オレってパソコンオタク?

この状態はまずいですねぇ。

そういえば最近音楽を聴くタイミングって、車を運転しながらなんだよね。

うーん。

もっと音楽的な事に時間を使わなくては。。。

と、思ってしまった日曜日でした。。。



あ、Cocoonの話につながりませんでしたね。 :-P