バレンタインデー

そういえば、今日はバレンタインデーという日でしたな(恐らくBlogを書いている人の何割かはこの話題)。

私には関係ありませんが。。。

大体チョコレート会社の陰謀なんだよね。

って書くと如何にも負け惜しみ色が強いな。

でも、義理チョコっていったいなんなんでしょうね。

女性の方も大変ですね。

しかーし、義理チョコは全く貰う意味なーし。

まあ、私なんかは、明らかな義理チョコであったとしても、礼儀として『本命チョコありがとう!!』と言うことにしています。

でも相手の反応は大体は乾いた笑い。。。

残りの反応は『絶対に本命ではありません!!ありえない。。。』だとさ。

別に良いじゃん、冗談言ったって。

これっていわゆるオヤジギャグなのかねぇ。

オレは断じてオヤジなんかではないぞ!!

少なくとも見た目は。