バカのカバ

なーんか風邪っぽい。

やたらクシャミが出て声も変わったぞ。。。

いやーライブの後で良かった。

これが一週間前だったらへこんだだろうなー。

Voって練習でどんなに完璧に出来てても、本番で風邪をひいたり体のコンディションが悪かったりすると、如実にパフォーマンスに影響するからな。

だからライブ前は相当気を使います。

自分の場合は正直な話、ライブ5日前くらいからエスタックイブを毎日飲んでいました。

風邪薬を飲んでいれば風邪をひかないだろうという浅はかな考えにより。。。

それよりも風邪をひかない丈夫な体作りをしよう!

あと、効果的なのはバカになればいいんでしょうけどね。

あ、もう十分バカか。。。