男の敵?

今度auからとんでもないケータイが出るらしい。

なんとペアボタンというものを押すと、登録した一名に自分の現在位置を知らせるというものだ。

これは、カップル二人で同じ機種を持って現在位置を教え合うのが狙いらしいが。。。

おいおい、それはまずいだろう。

ていうか、そんな男性の敵のようなケータイ作るなよ。



以下のような事が日本中で起こるぞ!!



突然彼女から『はい!誕生日プレゼント!!』と渡され、喜び勇んで包みを開けたところ、これが出てきた。

♀『今度何か合ったらこのペアキーを押してね。アイのアカシだから。ほら、おそろいだよ!!』

♂『ありがとう!!おっ、いいかも。』



そして別の日

♂『えーっと。どれどれペアキーを押すと。。。なんじゃあこりゃあ。現在位置がわかっちゃうんじゃん!!これやばいんじゃないの?まあいいや、ボタンを押さなければ分からない訳だし。。。』



そしてまた別の日

♀『ねぇ、今どこにいるの?』

♂『か、会社に決まってるじゃん。最近忙しくてざ、残業続きだよ。』

♀『じゃあ、ペアキー押してみて!』

♂『今仕事中なんだ!そんな必要ないだろう。オレが信じられないのか?』

♀『やましいところがないんなら押してみてよ!』

♂『嫌だ!!仕事中なんだから出来る訳ないだろ』

♀『押してよ!!!』

♂『嫌だ!!』

♀『押してよ!!!』



以下繰り返し



これが自分の身に降りかからない事を祈る。