過去の未来

久しぶりにフィットネスに行ってきた。

ルームランナーで5km走った後筋トレを行った。

走りながらいろいろ考え事ができるのが良い。

そういえば、小学生位の頃未来予測TVみたいなのがあった。

その中で『未来の人は外で運動が出来ず、ルームランナーで運動不足を解消する。』というのがあり、『ほんまかいな』と思ったものである。

気が付いてみると自分がまさにそれをやっており複雑な気分になる。

そういえば『水道の水は飲めなくなる』というのもあったっけな。

これも今の自分を振り返ると、Volvicしか飲まなくなっている。

水道には浄水器を付けているにもかかわらずだ。。。



と言う訳で、たまに昔の未来予測を振り返るのも面白いな。

SFなんかもそうだよね。