昨日のBlogでは『もうそろそろ桜が咲いてくる』と書いたが、会社の近くではもう咲いていた。

早速デジカメでパチリ。



尚ピンぼけの様に写っているが、画像加工時の画質劣化だと言い訳しておく。



暖かいと外を歩くのも気分が良い。

風も変わってきた気がする。

今週末は花見でもしようかねぇ。

あるいは季節はずれかけの吉野梅郷にでも行くか。

結構悩ましいところではありますな。



ドライブも楽しい季節になってきたぞ。













夜会社帰りに同じ場所でまた桜を撮った。



ライトアップされていて良い感じ。

このライトアップの美しさは前々から気付いていたが、なかなか撮る機会に恵まれなかった。

今日は昼もこの場所を撮ったことだし、せっかくなので夜も撮ってみた。

さすがに光量が少ないのでシャッタースピードは遅くなり手ぶれ気味。

全く違う雰囲気ですな。