Queenやりたいねぇ

さあ今日から占いカウントダウンを見なくちゃ。

2局をいっぺんに見ていますが、何となく連動してますね。

これは毎日の動きが楽しみだ。

えっ?なんでいっぺんに見れるかって?

それはCocoon(CSV-EX11)で録画してるからですよ。

Cocoonはチューナーを2つ積んでいるので2番組を同時録画出来るのです。実はClipOn(SVR-515)も持っているので最大3番組同時録画できるんだけどね。

因みにClipOnはHDDを120Gに載せ替えた改造もの。これは自分で改造しました。まあ改造は良くやりますね。



今ビール飲みながらBlog書いてるが、いやービールは良いですね。

今まで禁酒(といっても5日くらい)してたので余計に旨い。

でもビールって不思議だなぁ。子供の頃は『なんであんなまずい物を大人は飲むんだろう』とか思ったんだけど、気が付いてみると自分もそうなってました。

で、何故かプライド(ドラマ)見てます。

もちろんCocoonで録画していたので。。。

プライドってQueenがバンバンかかるね。

これ聴いていると、またQueenやりたくなっちゃうな。

お得意のハーモナイザーを駆使して。

アクションもフレディの完璧コピーで行きましょうか。

はい2本目突入。

今度はエビスの黒

気が付いたらほとんどドラマの内容は追ってなかった。。。ま、そんなもんでしょう。



今日はいろいろ何か書こうと思っていたけど、、

結局大した話にはならなかった。

これもひとつの非日常的日常っと。。 :-P